まだ痩せたいと悩んでいるのですか? 痩せたいと思っている人のために、健康的でシンプルなヒントを紹介します。
社会や通信の発達により、一般的に減量やフィットネスに対する意識は十分に高まっていますが、減量やフィットネスの仲間入りをする人も増えています。 減量は脂肪を減らすことから始まると言われており、以前は減量は食べる量を減らして運動をすることだと考えるのが一般的でしたが、今では多くの事例が減量はまず脂肪を減らすこと、つまり失うものが水分ばかりではなく脂肪になるように質の良いタンパク質を多く食べて運動をすることが必要だと証明していますし、もちろん根気強さも欠かせない要素です。
1 水はあなたの親友です。この親友には多くの利点があります。新陳代謝を24~30%高めてくれるので、より多くのカロリーを消費することができます。ヒントとして、食事の30分前に17オンスの水を飲めば、飲まない人より44%多くのカロリーを消費することができます。 1日に平均150キロカロリー飲む人は、ソーダを抜くことで1週間に1,050キロカロリー減り、1年で15キロ体重が減ります。d
2 緑茶とレモネードを多めに飲む 運動前に緑茶を飲むと、代謝が促進されてより多くの脂肪が燃焼され、運動効果が高まります。また、レモネードには、患者の空腹感を抑える食物繊維のほか、ペクチンがたっぷり含まれています。 砂糖の入っていないガムを食べましょう。お菓子や小さなスナックへの欲求を抑えることで、食間の空腹感を軽減します。また、深夜のおやつの提供を拒否することもできます。研究結果によると、企業は深夜のおやつを食べると、カロリーを貯蔵用の脂肪の一種に変換しやすくなるそうです。身体活動を行いましょう。
3 タンパク質を多く摂取することで、間食や食べ過ぎの欲求が60%減り、満腹感も得られるので、自然と1日の食事量が441キロカロリー減ります。
気晴らしをすることで、食欲をコントロールすることができます。 食欲が旺盛なときは、テレビのビデオを見たり、本や雑誌を読んだりして、気を紛らわせます。
ダイエット」という言葉は避けましょう。 健康的な食事をダイエットと考えるのは、元々が間違いです。 健康的な食生活を恒久的に続けることで、より幸せでエネルギッシュな生活を送ることができます。
今まで食べてきたジャンクフードを思い浮かべ、それらがいかに不健康かを実感してください。 習慣やライフスタイルを変えるのに遅すぎるということはありません。 人生とは、食中・食後に気分が良くなるような健康的な食の選択をすることなのか、それとも一時的に食欲が満たされても、その後の気分が良くないのか。 ダイエットではなく、健康的な食事をすること。
関連記事:
健康的に痩せるのは簡単ではありません。この8つの小さな減量計画に従えば、あなたは "痩せる"
最近のコメント