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2021年5月 7日 (金)

3つの動作により、痩身効果が明確になりません

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ことわざにあるように、白は醜さを隠し、脂肪はすべてを台無しにします。多くの女性は自分の外見を大切にし、他の女性よりもスリムに見せたいと思っています。そのため、私も薄い軍隊に加わりました。

しかし、多くの人は自分の体重があまり変化していないことに気づき、減量の効果は明ら​​かではありません。何が起こっているのですか?それは次の動作に関連している可能性があります瘦身美容

1〜3回の食事は不規則です。

多くの若者は仕事で忙しく、通常は食事をするのに適切な時間がありません。彼らは正午に仕事で忙しく、午後2時か3時まで昼食を食べます。

仕事への熱意は良い習慣ですが、眠れない場所で忙しくて食事を忘れると、健康に害を及ぼし、減量のプロセスにも影響を与える可能性があります。昼食を遅すぎると、無意識のうちにたくさんの食べ物を摂取する可能性があり、体のカロリーが蓄積して減量に影響を及ぼします。

食生活の調整は非常に重要であり、補助的な方法が必要です。たとえば、BesunyenのブランドであるChangjingjing teaなど、体重を減らすのに役立つ健康食品を試してみてください。代謝機能に作用し、代謝能力を向上させて痩身を助けます瘦身美容

次に、夜更かしします。

多くの若者にとって、夜更かしは普通の生活になっていますが、体重が減った人にとっては、長時間起きていることはお勧めできません。

夜寝ると携帯電話で遊ぶ時間が長くなることがありますが、長時間起きていると内分泌に影響を与えたり、レプチンの分泌を阻害したり、減量の履歴に影響を与えたりすることがあります。夜遅くまで起きていると、胃が空腹になり、人々は起き上がれなくなります。、肥満の可能性を高めます。

3つ目は、アクティビティが好きではありません。

減量には運動が欠かせませんが、日中は仕事を辞めるのに忙しく、夜は仕事帰りに疲れた体を家に持ち帰り、運動したくないという人も少なくありません。不活動も減量に影響を与える可能性があります瘦身減肥

そのような人はできるだけ運動するように最善を尽くすことをお勧めします。あなたの家が会社の近くにあるなら、あなたは歩くか自転車に乗ることを選ぶことができます。仕事に行くことはあなたの活動を増やすかもしれません。

 

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